人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

CPPショー

今日も寒い~数日前は関東でも初雪がありました。
群馬のお友達に昨日あって雪の話ししたら降らないよ~って
我が家、南関東の方が寒いの?

今日もお天気がイマイチだけど
昨日のショーで活躍したティナちゃん
私との参加は初めてだったけどショーマナーも良かった~
ショーごっこして遊んだおかげ。。。^^;
おリボン6get^^v

最後のリンクでは、苦手な猫自慢
みんなの前で猫自慢~人前で話すなんて。。。ある意味仕事柄ではあるけど
本当に我が愛猫自慢になってしまう~(爆)
3~4回してるけど、いつまでたってもたいしたこと言えません(涙)
もう少しアビの話しできるよう頑張らなきゃ~

沢山の評価ありがとうございました~
CPPショー_b0108204_11574760.jpg

デジカメ忘れて最悪な写真(^^;

そうそう先月受験した試験、合格しました~
わぁ~~~い!!
by mikithi117b | 2008-01-20 11:51 | cat show

by mikithi117b