人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

ECCキャットショー

今朝はわが街は雨~
でもニュースでも友達のメールも東京は雪です!!
えーーーと思って新幹線に。。。
大したことないぞ~って思っていたら
最初のトンネルを抜けるとそこは銀世界~~
新横浜の車窓から~
ECCキャットショー_b0108204_22134897.jpg

こんな大雪でも、よく遊ぶティナちゃん~
ECCキャットショー_b0108204_22172247.jpg

ママ違いのフォーンのランちゃん~とっても細身でキュート
ECCキャットショー_b0108204_22183181.jpg

我が家の癒しの王子ミッシェル君も頑張りました~
ECCキャットショー_b0108204_22193779.jpg

今はシャンプー、グルーミング課題です!!
来週はうまく出来ると良いなぁ~

良い評価沢山頂ありがとうございました。
お友達とも楽しいひと時でした~

追記
ECCキャットショー_b0108204_22355150.jpg

そして忘れてましたが、今日は節分
金曜日、職場の保育園で豆まきがあり、来ましたよ~「鬼」
泣き虫鬼、意地悪鬼、怠け鬼、おにはそと~~~ふくはうち~~
パラッパラッ~~
退散退散~~

退散前に鬼さん写メお願いします~とお願いしたら
おーーー優しい鬼さんでしたよ~
by mikithi117b | 2008-02-03 22:24 | cat show

by mikithi117b