人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

GCUキャットショー

先週一週間、寒くて雪や雨がちらつく日が多かったですね。
昨日からやっと晴れ、今日は暖かくなりそうですね^^

昨日は朝早くからショーに出かけてきました。
連チャンです。

お友達のHHPで出陳したアトルくん、舌がぺロッ~
GCUキャットショー_b0108204_1116971.jpg

アルターの部で名前なんだっけ?あーーーレオンくん、アトルくんと、どっちがパパだっけ?
おリボン沢山貰いました。
GCUキャットショー_b0108204_11221537.jpg

ブルー王子のパパ、つぶらクン、イケメン~貫禄よね!!
久々のショーお疲れ様~
GCUキャットショー_b0108204_11265874.jpg

今日は我が家のフサフサ王子ミーちゃんも頑張りました。ちょっと不機嫌でしたが(^^;
GCUキャットショー_b0108204_11313547.jpg

帰りの新幹線ではお腹空きすぎてサンドウィッチとアンパンにかぶりつき
帰宅後、爆睡~
夜中ちょっと目がさえちゃってDSなんてやってる不良主婦でした。。。

ミーちゃんも二週連チャンもお疲れのようで一緒に爆睡でした。
でも、今日は元気いいですよ~

洗濯物の山も今日は早く乾きそうですね~
by mikithi117b | 2008-02-11 11:37 | cat show

by mikithi117b