人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

掃除機はお好き?!

今日から、やっとお休みに入って朝もゆっくり起きました003.gif
何だか世間では、長期の連休の方もいるとか。。。
我が職場(保育園)にはあり得ません~
しかも、今月下旬には運動会だって信じられな~い!!
ちょっと宿題持って帰って来ました。リレーのハチマキ、ミシンで縫います。
他に、やることはないかと頭の中グルグルです025.gif

さて、休みになると決まって大掃除!!
掃除機をかけると、二頭の反応
ティナちゃんは、お尻が引けててやっぱり怖いんですね。
掃除機はお好き?!_b0108204_2057569.jpg

王子は、大きい音にも、なんのその~
度胸があるのか、知らんふり。。。
掃除機はお好き?!_b0108204_20581762.jpg

大物なの。。。?017.gif

この掃除機結構大きな音ですけど。。。
by mikithi117b | 2008-05-03 21:03 | アビ

by mikithi117b