人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

陶器市へ~

GWの真っただ中~
お天気にも高速の大渋滞にも恵まれ~^^;
栃木県益子町の陶器市に出掛けて来ました。
陶器好きなんですよ。

朝、7時半に出掛けたのに着いたのは1時過ぎ。。。
軽くお昼ご飯を食べ、食べ歩きしながら街をグルグル散策して来ました。

静かな裏通りでしたが、結構人がいるんですよ。
掘り出し物が沢山~目移りしちゃいます。

見て見て!!
ワンちゃん連れ多いんですね~
ディープ連れてくれば良かったぁ~~犬じゃないですが小さなライオン^^;
陶器市へ~_b0108204_1482141.jpg

通りにお店の前で始まったジャズ演奏
陶器市へ~_b0108204_148496.jpg

名産の苺「とちおとめ」の生ジュース
美味しかった~
陶器市へ~_b0108204_1492338.jpg

パパとの取り合い。。。
私のだって!!

帰りも大渋滞でしたがGWの風物詩とでも言えそうで。。。
なかなか良いお出かけでした004.gif
オチビさんたちはお留守番でした。
いい子だったかな。。。
by mikithi117b | 2008-05-05 14:22 | お出かけ

by mikithi117b