人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アビ徒然 ABYSSINIAN アビシニアン

mikithi117.exblog.jp

cattery Marsh Mallow(CFA) MAJORAM(TICA)        I LOVE ABYSSINIAN

ここしゅきなんでしゅ~

今日は豪雨でした。。
気温なんか秋めいちゃって涼しいですね。
我が家に来て2週間Irisも、とっても慣れて来ました。

お嬢さん、よく寝ます。あいりすぅ~
ここしゅきなんでしゅ~_b0108204_2303661.jpg

よびまちたか~あたちはここしゅきなんでしゅよ!!
ここしゅきなんでしゅ~_b0108204_2305833.jpg


オリンピックで賑やかだったテレビの横で、お昼寝してる姿をよく見ます。
これからは静かになるね。。。
オリンピック終わっちゃいました。4年後~
谷選手、現役続投だって、頑張るねぇ~
女子強し!!

我が家も、女の子強いですよ^^;
by mikithi117b | 2008-08-24 23:16 | IRIS

by mikithi117b